南都銀行友好グループ/損害保険代理店・生命保険代理店

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0742-34-7830 平日9:00~17:00

ご利用・お申込み

セミナールームのご利用につきましては、下記の内容を予めご確認・ご了承のうえお申込みください。

1. ご利用日・ご利用時間

  • 年末・年始(12月29日~1月5日)を除く、全日ご利用いただけます。
  • ご利用時間は、午前9時~午後9時です。

    (午前:9時~12時30分、午後:13時~17時、夜間:17時30分~21時、の3つの時間帯を基本として、別途定める料金表によりご利用いただけます。)

    • (注1)土・日・祝日や夜間など、弊社の営業時間外もご利用いただけますが、この場合は専用の「ICカード」の貸与を受けて、入館から退館まで一切の施設管理を厳正に行っていただける場合に限らせていただきます。
    • (注2)利用時間には、準備及び後片付けの時間が含まれます。
    

2. お申込み方法

  • まず、電話等で空き状況をご確認いただき、「仮予約」をいただきます。
    仮予約は、6か月前から承ります。なお、予約受付時間は、9:00~17:00(土・日・祝日および年末・年始を除く)です。
  • 所定の「利用申込書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご署名のうえ、FAX(もしくは郵送)にてお申し込みください。

    「利用申込書」をダウンロードする

  • 弊社が利用申込書の内容を確認させていただいた後に、「本予約」として受付の旨ご連絡致しますので、利用料金を弊社指定の口座にお振込み(もしくはご持参)してください。
    • (注3)振込手数料は、お客様にてご負担ください。なお、領収書が必要な場合は、入金確認後に発行いたします。
 

3. ご利用料金

  • 別途定める「ご利用料金表」をご覧ください。
  • お客様のご都合により、「本予約」後に取り消しされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。
  • 天災・震災、緊急事態の発生により当施設等が利用不可能となった場合、もしくは当社の必要により予約を取り消した場合は、お支払いただいた利用料金の全額を返金させていただくこととし、それ以上の責任は負いかねますので予めご了承ください。
   

4. ご利用制限について

以下の一項目でも該当する場合、予約の取り消しまたは使用中であっても直ちに使用を中止させていただく場合があります。予約が取り消された場合には所定のキャンセル料を申し受けます。また、お客様が蒙った損害については、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

  • 申込書類の記載事項および利用目的等が実際と異なる場合。
  • 公序良俗に反するまたは法律に違反する恐れがあると当社が判断した場合。
  • 思想宗教や政治団体の活動、あるいは無限連鎖講、寄付募集などに類する行為が目的である場合。
  • 暴力団その他反社会的勢力、もしくはその構成員による催事であると認められる場合。
  • 建物および設備等を損傷・汚損する恐れがある場合。
  • 騒音等で他のお客様や第三者に迷惑を及ぼす恐れがある場合。
  • その他、利用目的等が当建物で行うには相応しくないと当社が判断するとき。
   

5. ご利用上の注意

  • 全館禁煙ですので、お煙草はご遠慮ください。
  • 事前に承認した場合を除き、飲食物(弁当類等)の持ち込みは、原則禁止です。
  • ご利用に伴い発生したゴミ類は、必ずお客さまにて処分してください。
  • ご利用後、汚れ等が著しい場合は、別途清掃料金を頂く場合があります。
  • 机、イスのレイアウト変更はご自由ですが、時間内にお客様ご自身で原状復帰願います。
  • 会合の名称などの掲出は、所定の場所にお願いします。なお、壁面、柱等への粘着テープ、押しピン等による表示物の貼付けはお断りします。
  • 施設・備品を損傷及び紛失されたときは、その実費を弁償していただきます。
  • 事前の荷物等のお預かりはいたしておりません。また利用中の盗難・災害に伴う損害については、弊社は一切責任を負いません。
  • ご利用前には、非常口・消火器などの位置を予めご確認ください。
  • ご利用者の駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用いただくか、最寄りの有料駐車場をご利用ください。
 
【お問い合わせ】
南都商事株式会社 総合管理部
TEL 0742-34-7830(代表)
FAX 0742-34-7632
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